もう一つの野望(吉備路)

先日「吉備線全駅制覇」を書きましたが、もう一つ野望があったのです。それは..

吉備路自転車道制覇!

正式名称?は

岡山県道700号岡山総社自転車道線

のようですが。初耳&県道だったとは(驚

数年前に一部の区間は走った事があったのですが、近所まで行ったので「ついでに全部」走ってしまおうと。

「路線延長20.6km」という事で自転車で往復するのには丁度良い距離なんですかねー。但し..

「看板が分かりにくい箇所が何箇所かある」
「ママチャリだと気にならないがロードやクロスバイクだと道が悪く感じる」

ですか。

沢山ある名所旧跡を見ながらノンビリと走るのに向いているんでしょう。

吉備路自転車道
吉備路自転車道
吉備路自転車道
吉備路自転車道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です