日別アーカイブ: 2015年5月7日 (木曜日)

連休報告(残念)

実はこんなイベントに応募して当選したのでスゴク楽しみにしていたのです。

「HondaJet World Tour in Japan 2015」

岡南飛行場の中にも入れるし新型の国産ジェット機も間近で見られるという事でちょっとテンション高めで早めに出発して目的地に向かっていたのです。しかしその途中で見慣れない番号から電話が..

「えっ、中止?」

ちょっと小雨が降ってはいましたが、それでも見学くらいは出来るだろうと思っていたのに..

悔しいので飛行場の見学だけでもと思い現地まで行きました。すると..

現地にはスタッフが何人かいて「記念品」をくれたのです。帽子とパンフレットですが。

ここで言いたいのです。

「もっと早く連絡出来んのかい!」

「記念品を貰えるのは現地に行くまで知らされていなかった」

「せめて見学だけでもさせてよ」

「イベントが中止になった事は公式には載っていない」

私は近所だからまだ被害は少ないのですが、当選した人の中には何時間もかけて遠地から来ていた人がチラホラと。

もう少し対応方法を考えて欲しいものです(怒