事務所の片付け

先週の土曜日の事ですが、近々「運送用車両?」が使えなくなるので事務所に放置していた「電化製品」を廃棄してきました。

パソコンコンビニエンスMURAOKA

自治体やメーカーを利用した廃棄に関してちょっと調べてみたんですが、手間とお金がかかりそうなので止めました。

廃棄したのは
・複合型プリンタ(FAX有) WinXPまでしか使えないので
・デスクトップPC 2台 スペック古くてWin7までしかインストール出来ないので
・モニタ 2台 1台は色が変になった、1台は15インチで実用的では無いので
・モデム? ISDN専用

事前にホームページで引取対商品かどうかは確認していたんですが、現地では特に問題もなくあっさりと引取っていただけました。

実はこのお店がある場所、20年位前に住んでいたので土地勘もありドライブがてらに行って来た次第であります。渋滞で時間かかりましたけど。

事務所もちょっとだけですがスッキリしましたので、仕事頑張ります。(廃棄したのは誰も気付かないだろうなー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です