何かの嫌がらせか(海外アクセス)

先日こんな日記書きました。

手抜きがバレたのか、それとも。(更新ネタ)

この日記というかうちのWebサイトへのアクセス数が減っているのは何故か?みたいな内容だったのですが、書いたとたんにこれです。

アクセス状況
アクセス状況

『なんじゃこりゃぁ!』

普段も海外からのアクセスは日に2・3件はあるんですが、先日に限ってはアフリカのナイジェリア付近の国からの大量アクセスと、分かり難いかもしれませんが米国とヨーロッパあたりからのアクセスが多数発生しています。

いや、ごめんなさい。うちのサイトは日本語以外対応していませんので(笑

それにしても何が起こったのでしょうか、不思議な現象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です