とりあえずやってみた。(経営自己診断システム)

会社は小さいけれど一応?経営者なので「うちの会社ってどうなんだろう?」と常々考えています。色々お題はあるのですが、その中でも気になるのが財務状況です。

毎期決算の結果が出ると税理士さんには聞きますが、それ以外にも決算書を提出している金融機関さんにも聞いています。

しかしそれで満足しているかと言うとそうではなく、「他に何か似たようなものは無いのかなー」と思ってたらこんなもの見つけました。

経営自己診断システム

結果は..

「役に立たん」(私にとってはですが)

さすがお役所仕事..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です