こんなの見ると..(PC組立てガイド)

かなり前ですが「自作」に凝っていた時期もありました。数千円するメモリを逆指しして涙目になったことも..

初心者でも簡単にオリジナルPCが作れるガイド【ハードウェア組み立て編】

ついでにその後も。

初心者でも簡単にオリジナルPCが作れるガイド【ソフトウェアインストール編】

全く関係ないサイトとは言いませんが、ここで紹介されると「おっ!」と思ってついつい見ちゃいます。

今でも店頭購入した会社のパソコンのHDDやメモリ交換程度は自分でするのですが、部品調達からやりはじめて組上げるのは正直費用も時間も掛かるのでやっていません。

再来月くらいから時間はあるので「久しぶりにやってみようか」とも思うのですが、問題は費用の捻出だな、これが一番難しい(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です