あれから4年。(地震)

4年前のこの日記を読み返していました。

地震です。それも無茶苦茶デカイの!

当日は余程心に余裕が無かったのか動揺していたのか、わずかな量の書き込みだけ。

この反応は正直なんですかねー

週末明けての月曜日は株価大暴落もありましたが「計画停電」の影響で交通インフラに影響が出て仕事が進まなかったようです。

日経平均終値1015円安、下落率3番目

翌火曜日も株暴落ネタ。それだけダメージが大きかったんでしょう。株価が8605円15銭ってのも「そんなに安かったのか」と思います。そして相変わらず通勤ネタですね。

その後しばらく地震ネタが続いていたようです。情報量は少ないですが「こんな状況だったなー」というのを思い出せました。

さて今日の黙祷は何時でしたっけ?事務所でもやろうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です