おっ、これ良い(Luna)

少し前に布団を一新しました。と言うか古くなったという理由で勝手に変えられました。その結果..

寝る時は暖かいんですが夜中に暑くて目が覚めるという状況..体の慣れもあるんでしょうが..寝不足です..

そんな時こんなものを発見。

センサーとヒーターで睡眠品質向上、なスマートマットレスカバー

スマート家電という名目で「冷蔵庫」みたいなものが出ているようですが、正直あまりピンと来てなかったんですよねー。でもこれは使えそうな感じがします。贅沢を言わせていただければ暖房だけじゃなく冷房機能も何とか実装していただければと思うのですが。ペルチェ素子とかをうまく使って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です