是非標準装備を。(肘掛)

飛行機に乗る時に困る事があるのです。それは肘掛を占有されてオマケに領空侵犯してくる人がいるのです。私は肘掛を使いたい訳ではないので占有までは許せるのですが、領空侵犯した挙句に肘攻撃してくるフトドキモノがたまにいるのです。

肘掛けの奪い合いに終止符を打つ…?

またタイトルだけ見て釣られてしまいましたが、そもそもこれを他人に対して設置するという行為がダメダメでしょう。本文にある「この製品の見た目」の問題では無いと思います。

という訳でこれは個人が準備するのではなく最初から航空会社が座席に標準装備するべきものだと思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です