忘年会(緊急招集)

先日「忘年会」の日記を書きましたが、それを発見されたのかどうかは定かではありませんが夕方にお客さんから電話がかかってきました。

***

「今日部内の忘年会があるんだけど来ませんか?」

一瞬考えました。

「今日かー、週初めの月曜日だよなー..」

「でもこのお客さんは会社にとって重要なんだよなー。今後の仕事の事もあるし..」

皆さんの予想通りの回答をしていました。

「はい、喜んで参加させていただきます。」

***

状況としてはドタキャンが出たのでそれの補充要員として声が掛かったようです。幹事さんも困ったのでしょう、でもそんな時に顔を思い出していただけて声を掛けていただけるというのは非常にありがたい事だと思います。

という訳で先日の日記の訂正を。

『ここ数年は「1ヶ月で4・5回」』

に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です