大人しくしていた週末。

どこぞの地方新聞で「まちなかを歩くと、開店した大規模店舗は大盛況ながら、既存の店舗や商店街、観光施設へ足を延ばすお客は限定的」という文章を見て「そんなの最初から分かっとる事じゃねーか、もうちょっと考えて記事を書けよ」という類の日記を書こうと思ったのですが止めておきます。

さて先週末ですが、金曜日から体調が悪かったのでちょっとした買い物と掃除をするだけでほぼ動きの無い生活をしていました。普段は毎日5,000歩くらい歩くのですが、両日とも500歩程度だったので如何に動いていなかったのかが分かります。
早く体調を元に戻そうと考えている月曜日なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です