日別アーカイブ: 2014年11月26日 (水曜日)

正確には社長では無いが。(缶コーヒー)

先週末の3連休ですが、所用で地元岡山に帰っていました。車で移動したのですが、途中のPAでこんなものを発見したのでついつい購入してしまいました。(実はまだ飲んでいないのです)

社長のためのブレンドコーヒー

ホントはメーカーのサイトへのリンクを貼ったほうが良いのですが、確認したらどうもあまりやる気が無いようなのでこちらにした次第です。

さてどうでも良い話題なのですが、良く周りの人は私の事を「社長」と呼ぶのですが正確には私は「社長」ではありません。取締役にも役職があって「社長」以外にも「専務」「常務」などがあるからご存知だと思います。で、私の正式な役職表記は「代表取締役」なので「社長」では無いのです。でも呼ばれると返事はしますけど。ホント、どうでも良い話でした。