置く場所の確保から。(冷蔵庫)

少し前ですが実家の冷蔵庫が壊れたという連絡がありました。我が家の冷蔵庫は比較的長持ちしているので普段は冷蔵庫に興味が無かったのですが、これを期にちょっと調べてみることに。

大きさ(内容量)・ドア数に寄って値段のランクが分かれているというのは分かりましたが、その中でも省エネ性能によって値段が微妙に違っているようです。

しかし検討している時に「デザイン」の話題は出ませんでした。元々実家の台所に置くという前提なので「地味なもの」しか考えていないですから。

INFOBAR的な佇まいの冷蔵庫「MiYABi」

これ「良いなー」と思うんですが、実家の台所には置けません。浮いちゃいますから(笑(泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です