プロって大変なんだな。

「プロ野球」の人気も落ち続けていますが、是非これを読んでみてください。

巨人優勝の裏で……。

『仮に安く見積もって1本1万5000円のバットを50本折ってしまえば、それだけで年間75万円の出費となってしまう。』

バットだけでもそんな金額になるんですか、そりゃ大変です。

成功した一部のスター選手が「千万、億」の単位の年棒で報道されるので「すごいなー」と思っていますが、そうじゃ無い人達はこんな苦労をしています。

野球に限らず「ゴルフ」「サッカー」「テニス」なんかも同じ構図のようです。

***
さて私たちも「IT業界のプロ」です。しかし同じ「プロ」でも..
考えさせられる事が多いです..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です