週末散歩(都内編)

あっ、いえ、車で移動したので散歩というよりドライブですかねー(笑
目的地はココです。

西新井大師

ちなみにここは
関東三大師
の一つと言われているそうで、川崎大師は地元なので行っていますから残すは「観福寺大師堂」でコンプリートですな。(って地図見たらとても簡単には行けそうに無いところでした。)

さて、実は最近公私共に色々と良くない事が起きているようなのでちょいと調べたら、ここのサイトが引っ掛かった訳です。それでよくよく見てみると何と家族全員がどれかに該当しているではありませんか。

という訳で「こりゃ不味いなー」と思って急遽訪問した訳です。家族全員で約30分弱くらいの「お護摩」を受けて無事終了したのです。

「良い事」が起きなくても良いので、「悪い事」が減ってくれれば良いなーと思うのです。
(それで1人あたり「ん千円」なら安いと思わないといけない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です