すごいんだけど(HDDクレードル)

外からスマホでアクセスできるHDDクレードル「裸族のお立ち台 Wi-Fi」を使ってみました

「HDDが簡単に取り替えられる。2.5インチにも対応。」
「Wi-Fi、USB、LANでの接続」
「1万円ちょいと非常に安価」

と、安いのに機能てんこ盛りなので「おー、すげー」と思うんですが、何か引っ掛かるものがあるので何だろうと考えると

「熱対策が何も無い様なので壊れる可能性が高いかも」
「バックアップ機能が無い」
「停電になると使えない」

という訳で安全面も含めて私には使う場面が想像出来ないのです..いや皆さんならあるかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です