初めての中央フリーウェイ?

先週末から先日まで早めの夏休みをいただいて岡山に帰省しておりました。家族連れだったので当然のように「車移動」だったのです。その話を税理士の先生にお話したところ「だったらたまには中央高速を使ってみたら」と助言いただきましたので利用する事に。

実は中央高速を利用するのは初めてなのです。いや、正確には途中までは利用した事はあるんですが、愛知の小牧市まで通しで利用したのは初めてという事で。しかし定義がメンドクサイ。

中央自動車道

中央高速とも言わないし..

あっ、ついでに最近出来た「圏央道」も走りました。

さて感想は..
・生憎天気は良くなかったのですが、景色は良かったです。
・諏訪湖は綺麗でした。
・道はそんなに良くは無いようです。
・山の中を突っ切って走るので燃費が悪いです。

もう走る事はないだろうなーと思うのです。そっち方面に用事は無さそうですし(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です