手抜きとも言いますが(笑

季節はずれのGNNホームページアクセスランキング結果発表!
期間は「2013/07/20 – 2014/07/21」の一年間で、会社情報や沿革などの固定ページは除外しています。

それでは10位から。

10位 朝からフワフワしてます。風邪薬のせいでしょうか..

これは日記の内容はどうでも良くて「風邪薬 フワフワ」というキーワードで引っ掛かっているようです。世の中にそういう人が多いという事でしょうか。

9位 1週間目覚まし時計..

これは恐らくですが旧式の目覚まし時計を使っている人の要望なのでしょう。今目覚まし時計として使用している携帯電話(ガラケー)は土日祝日は鳴らない設定が出来ていますので。つまりこれは針方式の目覚まし時計にこういう機能を付加して欲しいという世間様の要望なのではと思いますが。

8位 おっ、これスゴイ(電動アシストユニット)

元自転車乗りで今は体力が落ちたので少しでも楽をしたいという意味でこの記事を乗っけました。ポイントはやはり「如何にも電動アシスト自転車っていう格好悪いものには乗りたく無い」と思っている人が多いんじゃないのかと思います。

7位 ちょっと近いかも。(Chipolo)

ここ最近興味を持っている「探し物が見つけられる機械もの」のご紹介記事です。やはり皆さん困っているのでしょう。でも良い感じのモノは出てこないですねー。

6位 親としての使命。

これは間違いなく「新聞座布団」というキーワードでヒットしています。どうも神奈川県特有の品?のようです。他県からこられた方が「何?何?」とググッてるんでしょう。私も同じことしましたし(笑

****
一日の記事で全部書こうとも思ったのですが、勿体無いので2日分に分割します。
「結果はCMの後で」みたいなノリですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です