昔を思い出す。(手帳)

先週ちょっとした用事があり、お客さんの事務所にある自席に行ってきました。ようは自分のPCの「Windows Update」をやりに行ったのですが、これがまたスゴク時間がかかったのです。

理由はネットワーク負荷が高すぎたからなのでしょうが、こういう「セキュリティーに関することはちゃんとやってね」と言う位なら手間も時間も掛からない程度のインフラ整備も併せてやったほうが良いんじゃないのかと思うのですが。

さて本題。それを待っている間にあまりにも暇だったので自席に放置してあった資料を整理していました。すると隙間から「2004年の手帳」を発掘。元々あまりメモは取らない派なんですが、それでも主要なタスクは忘れないように書き込んでいます。

中身を見ると前半は業務で忙しかったようですが、後半は..そうです。今の会社を設立する為に色んな事をやって色んな人と会っているのです。「そんな事もあったなー」なんて10年前を懐かしく思い出しました。

手帳
手帳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です