あると便利?(でも使わない?)

120WまでOK。シガーソケットから100V電源が取れるインバーター

うーん、確かに持っていると便利そうなんですが、現状の私の生活スタイルでは使う場面がイマイチ想像出来ない。

もし使うとすれば緊急時(特に災害時)に停電したけど、どうしても電源が欲しい時くらいですかねー。ということで防災グッズに近いのではないでしょうか。だったら買うかも(笑

ところでコレって車のバッテリーとかにダメージは無いんですかね?そっちも気になります。

(ちなみにこれ売っているのは地元岡山のサンワサプライさんですよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です