もうすぐ夏休み?

早いもので来週から7月です。社内でもそろそろ夏休みの申告・調整をやり始めなきゃという声が上がり始めています。

しかし我が家では「帰省以外に休むのは良いけど何処に行くの?」という話題になってしまいます。

何か考えなきゃと思っていたところでこんな記事を発見!

「行ってよかった」と感じた、工場見学&社会科見学はどこ?

「おー、これはラッキー」と思って見てみると..

遠くは行けそうにないので近場で..酒に関係するところしかないじゃないですか。こりゃ私以外の全員に反対されそうだなー(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です