日別アーカイブ: 2014年5月15日 (木曜日)

緊急引越し終了

先日のブログでご報告しましたが、お客さんにある座席の引越し作業が無事終了しました。

台車を2台用意していただいたので、自分たちで荷物を載せて3往復くらいで終了しました。但し、お客さんの執務時間に実施したので、迷惑にならないようにかなり遠回りの移動だったので結構時間はかかりましたが。

実はその引越し先は昨年初めくらいまで居た場所なので、所謂「出戻り」みたいになってしまいました。周りのお客さんへの挨拶もそう言ってますし(笑

さて、環境が変わっての仕事が始まります。忙しくなる事を期待しているのですが、「無茶苦茶」ではなく「適度に」なるように調整しなければと思っています。それがうちのやりかたなので。