さぬきうどん充。(綾)

関東でも「さぬきうどん」のチェーン店が結構沢山あるので、私が思っている「うどん」を食べるのにそれほど困っている訳ではないのですが、それでも「何だかちょっと違うなー」と思っていました。

そんな中、休日車で移動している時に見かけた近所のうどん屋さん、行列が出来ているではありませんか。調べてみると..

純手打ち讃岐うどん綾

という訳で先日突入してみました。朝一番に並んで。

麺も美味しかったんですが、ツユのお出汁が私好みで懐かしいというか安心するというか。朝から食べ過ぎてしまいました。但し基本「行列に並ぶ」というのは好きでは無いので次にまた行くかと言われますと..

あっ、そうそう、増税の影響なんでしょうか、「小」のお値段は350円になっていましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です