そうか、こういうのだ!(EneBRICK)

USBキーボードをスマホやタブレットでも使用できるようにしてくれるモバイルバッテリー「EneBRICK」を実際に使ってみました

私もモバイルバッテリーは持っているんですが、それにはLEDライトが付いているだけなんですよねー。殆ど使わないですし。でも重いのを我慢して持ち歩いています。

しかしこの製品は「USBキーボードをBluetooth通信可能なキーボードに変身させる」という、バッテリーで充電する機器にあると便利な機能を持っているんです。「おー、これはスゴイ」と思うのです。

おまけに「スタンド」にもなるという地味に便利そうな機能もある訳です。

そこで考えたのですが、モバイルバッテリーに追加したら便利な機能..

外付けストレージ?マルチメモリリーダー?有線LAN変換?キーボードそのもの?

なんだかパッとしないなー(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です