140402のつぶやき

先日から入社した新人君、入社式終了後は色んな先輩方から色んな教育を受けています。手始めは一番重要な仕事道具、そうですPCの環境設定をやっているようです。その後はプログラミングに関する教育のようで何故かSQLからやっているようです。

さて私はというと3月が終わりましたので「決算」用のまとめ事務作業をやっていたんですが、ある程度事前準備をしていたのであっという間に終わって提出しました。

その後は入社に伴うお役所関連の事務手続き準備をやっているのですが、実は決算事務処理が終わった反動でちょっと「腑抜け状態」になっているので進み具合がヨロシク無いのです。困ったものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です