1TBのUSBって。

少し前から企業内での保有・取り扱いがかなり制限されているUSBメモリですが、一般的にはお手軽に扱えるのでお持ちの方も多いと思います。しかし一般的に普及しているのは値段の関係もあるので数GBのものですが、こんなものが出るそうです。

「DataTraveler HyperX Predator 3.0」

こんなに沢山何に使うんだろうと思うんですが、動画や画像などの大容量データを扱う人達にとっては必要なんですかねー。

ちなみに大容量HDDはこれのようです。(確か以前にご紹介したような気が..)

最大容量6TBの3.5インチ型ヘリウム充填HDD

それじゃあSSDは?と思ってググッてみたらとんでもない物を発見。SSDとはインターフェースがちょっと違うのでご参考になりますが。

ZD4CM88-FH-3.2T

3.2TBの容量も凄いんですが、400万円弱というお値段のほうが驚きです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です