日別アーカイブ: 2014年1月30日 (木曜日)

広告募集が多い?

先日近地出張した時にJR駅のホームで電車待ちをしていると目前の看板に違和感が。「広告募集」と小さく書かれた真っ白い看板が妙に多いなと。

その時は「看板の入替え時期なのかなー」とか「ネットに広告出すほうが安いからじゃないの」みたいな会話で終わりましたが、ちょっと気になったので調べてみると。

JR東日本

何だか良く分からないカテゴリーでとんでもない金額が羅列されております。目的の該当駅の看板広告を出す金額は良く分かりませんでした(笑

(通勤の最寄り駅が低ランクだと言うのが分かって納得したりもしましたが)

 

それにしてもすごく高そうな印象ですし、それを使っている(使われている)というのが不思議に思えるんですが。皆さんはどう感じられましたでしょうか?