ちょっと嬉しいかも(コン・スマサイト)

そろそろ2台持ちしているスマホのほうを何とかしようと思って少し前から物色作業をしております。しかし条件に合うものを探すのが非常にメンドクサイのです。実物を見てから購入しようとは思っているのですが、下調べはしなきゃいけない訳で。

購入する為の条件の一つが「コンパクトである事」です。そう思って調べていると..

スマートフォン コンパクトランキング277機種

ありました。キャリアが混在しているのがちょっといただけないのですが、体積順に並んでいて基本スペックも表示されています。便利なサイトを作ってくれているものです。ありがたや、ありがたや。

これを見ていると今の機種は「21位」だとか、少し前に対象にしていたものが「81位」だとかが分かって面白いです。

さてと、これを参考に調査を進めますかねー。(こうやって調べている時が一番楽しかったりするのです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です