仕事納め。

先日お客さんのところを訪問した時に見かけたのですが、前日まで盛大に飾ってあったクリスマスのイルミネーションをとっとと片付けて、正門前で職人さんらしき人達が門松を設置していました。あっという間にもう年末モードなのです。

今日はうちも仕事納めになります。かといって何か特別なイベントがある訳でもなく、普通に仕事して少し早めに軽く挨拶をして帰るという流れなのです。
(オフィスの大掃除は明日以降の年内の何処かの日でボッチでやるのです..)

今年の年末年始は有休とかを使わなくても普通に9連休というある意味非常にスバラシー状況なのですが、気になる事が一つ。休みが長くなると生活のリズムが崩れて体調を崩して年始に影響が出ないと良いなーと。うまくリフレッシュしていただければ良いなーと。

色々ありましたが今年も1年ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です