効いたようなそうでないような(SUPALIV)

1ヵ月ほど前にこんな日記書きました。

フムフム(SUPALIV)

「日記のネタにするだけで自分で試して無いんじゃないの?」みたいな声が聞こえてきそうなので、実際に買って試してみました。

実はこの商品を12月の初旬に地元岡山のファミマ(それも岡山駅前の)で探したのですが見つからず。どうも地方には置いていないようです。武蔵中原のファミマには普通にありましたが。

実験日は先週末の会社忘年会。集合前に2錠服用。さて、どうなるのでしょうか。

一次会。ビール、ひれ酒×2、日本酒熱燗×2(くらいだったような..)
二次会。ウィスキー・ロック×5(くらいだったような..)

翌朝...見事な二日酔い..効かない..いや..飲酒後にも服用しなかったのが良くなかったのか..それとも..ただの飲み過ぎか..やっぱり薬に頼るのはやめよう..

すぱりぶ
すぱりぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です