倍率は1073倍で落選(泣

2ヶ月くらい前にこんな日記書きました。

2012年886倍!?

で、今年の倍率はこれのようです。

2013年紅白歌合戦の観覧当選倍率は1073倍!

前年までの倍率を見て「こりゃダメだなー」なんて考えていたんですが、結果はやっぱりダメでした。1枚だけ郵送されてくるのが遅かったので「もしかして」なんて思っていたんですけどねー。

「えー、1073倍って。うちは10枚出したけどそれでも107倍だから..」

という訳で楽しみが減って落胆している?両親を今朝新宿駅西口まで迎えに行く任務を終了して出社しております。

今週もうちょっとだけ頑張りますか(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です