悪あがき?(その後)

数日前にこんなブログ書きました。

悪あがき?(新卒採用)

ググールさんに「コンテンツの削除依頼」をやったのですが、翌日にはリクエストが実行されていました。

という事で試しに検索実行。「神奈川県 新卒 採用 2015 プログラマ」というキーワードを入れて検索すると出ましたそれも1ページ目に。ヤッター!

しかし「岡山」に変えても出てこない..ショボーン..

気を取り直してもう一度「神奈川」に変えて優越感に浸ろうと検索すると..ありゃ、今度は6ページ目に表示されとるし..

凡人には良く分からない検索ロジックです..

まあ検索対象になっただけでもマシですかねー。でもネットからの応募なんて滅多に無いんですけどね(泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です