日別アーカイブ: 2013年12月6日 (金曜日)

カレンダー配布開始!

12月になりましたので社名入りカレンダーの配布を身近なところからやり始めています。

【スタッフさん】
これは「引き取り責任(笑」みたいな雰囲気がありますので難易度?は非常に低いのですが、部数がそこそこあるので結構かさばって重いのです。もう少ししたらご家族やご両親・親戚の声(感想)が届きますかねー。

【お客さん】
現在受注している商談をやっているお客さん、つまり直近でお会いしているところから配布しています。モノだけ渡して帰る訳にもいかないので軽く会話をするのですが、話下手で無口な私にとってはこれが難易度が非常に高いのです。という訳で持っていく時はいつも「ご担当が離席していますように」と願っているのです。

【お取引先さん他】
来週地元に出張しますので、その時から開始ですかねー。こちらもそこそこの量なのです。

***
ということで先日お客さんの会議室に行ったらお配りしたカレンダーがスタンバイされていました。ありがたい事です。