お約束のカレンダー。

今年も懲りずに来年のカレンダーを作ってしまいました(笑

毎年作成内容と部数を悩むのですが、内容(デザイン)に関しては利用者の方?がどうも「定番化」していると思い込まれているらしいのでそのままに、部数は昨年卓上型が不足したので多めに注文しました。

昨年までは袋詰め作業は私一人でモクモクとやっていたのですが、今年は有志の社員さんがやってくれましたので非常に楽チンでした。しかし、その分「私自身のカレンダーに対する思い入れ?」みたいなものが薄れたような気がしていますが、私の薄れた分が社員さんに移動したと思えば良いのでしょう。

それから作業をやってくれた昨年入社した社員さんから「去年のカレンダー、オヤジが気に入って全部持って帰って会社で使っていますよ」なんていう涙がチョチョ切れるような話が聞けたりしています。

さて、準備も終わりましたのでこれから関係者の方々にお届けする重要な任務が待っています。頑張ります!

カレンダー2014
カレンダー2014

***

ということでこの日記をご覧になられている関係者の方で「仕方ない、貰ってやるか」という方は極力頑張って確保しますのでご一報いただければと思います。

お約束のカレンダー。」への2件のフィードバック

本人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です