時代先取り!でもがっかり。

数日前にこんな日記書きました。

好きなものでやらせてくれ(乾杯)

先日の夜、某国営放送の「ニュース」を見ていると同じ内容の特集みたいなものをやっていました。

「おっ、俺って時代先取り!」
「もしかして某国営放送の関係者がうちのホームページを見て特集しようと思ったのか?」

などとニヨニヨしながら見てた訳です。しかし..

最後のほうに「大酒飲みのタレント」が出てきて「好きなものでやらせてくれ」と同じような発言を。

「えー、あの人と同じ事言っちゃったって事は同じような酒飲みって事なのか..」

あーあ、ちょっとガッカリな訳ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です