会社カラー?社色?

『おまえんとこの会社の色と言えばブラックに決まってるだろう』というお約束のご意見はさておき、特に何処かに書いているとか宣言している訳では無いんですが、何となく「青色か空色」なのかなーと思っています。

ということで先週末にノートパソコンを購入する際に「定番のブラック」ではなく「青色」を購入してみました。

どうです、この青色感!

まあ事務所で使う分にはいいかーみたいなノリですが(笑

ちなみにこれは私が使うんじゃなくて役職者が使うんですが、贔屓にしているサッカーチームのカラーに近いのでまんざらでもないようですよ。

青パソ
青パソ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です