FLY!パンダ

月曜日夕方に羽田から飛行機で移動したのですが、空港に着いたときに「機材変更」を知りました。まあ、たまにあることなのでそんなに気にしていませんでしたが。

ロビーで待っていると目の前を見かけない機体が通り過ぎていくではありませんか。「あっ、パンダ!」

20周年特別塗装機 『FLY!パンダ』が初就航

基本は国際線用みたいなので、まさか国内線でこれに乗れるとは思いませんでした。あっ、ちなみに機内はパンダ柄とは全く関係なくごく普通でしたが。(それにしても、もう6年も前の就航なんですねー)

ちなみに何度も言いますが私はヒコオタではありませんので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です