日別アーカイブ: 2013年6月25日 (火曜日)

130625のつぶやき

ここ数週間は非常に体調がよろしく無いです。風邪気味というのもあるんですが、体がだるくて頭もぼーっとしています。

原因を考えてみたんですが、どうも毎日の気温差が大きいので体がそれについて行っていないのではと思われます。

若い頃はそれなり?に体力があったので何とかやり過ごせたんですが、今となってはその体力も..

まあ「1日1万歩歩く」なんて目標を立てて極力体は動かそうとはしているんですが、元々体を使う仕事では無いのでそれもかなり無理がある訳で。

ということでスポーツジムみたいなところで運動する計画を策定中の年寄りの呟きでした。

あー、そういえば「ドーピング」がまだ残っていたよなー(泣