日別アーカイブ: 2013年4月5日 (金曜日)

事務所の片付け。

今年度(2013)の更なる躍進?に備えて昨年末あたりから色々必要となりそうな開発機材や什器を購入してきましたが、ふと気が付くと事務所が狭くなったような気が(当たり前の事なんですが)。という事でかなり長期間サボっていた不用品や書類の整理と廃棄に着手した次第です。

しかしやり始めると手ごわいというかすごく大変。年度初めという事もあり、実はそれ以外にもやらなきゃいけない事が沢山あるんですが、やり始めたからにはそれなりの成果を出さなきゃいけないですし。

そんな中「そのまま廃棄は不味いだろう」という事で保管(溜め込んで)していた「秘密保護」の対象になりそうな書類を例の秘密兵器「シュレッダー」で対応。初稼働!おー、見事にバラバラ、おまけに楽ちん!CD/DVDにも対応!でも楽しいのは最初だけで、感動が無くなると後はひたすら作業するだけですが..

適度なところで切り上げて本業やらなきゃ(泣

シュレッダー稼働!
シュレッダー稼働!