最後の大物?到着(ラック)。

以前から何度か事務所用のサーバ購入状況を報告していましたが、実は机の上に山積みして稼働させていました。しかし問題が..そうです、稼働音がとてもウルサいんです。
ということで「ラック」を導入して作業場所からは少しでも遠ざけようという事に。

サーバラック
サーバラック

『W600×D1000×H724 61kg』

大きさはこんなもんかと思っていましたが、何といっても重い。これにサーバ2台その他を搭載するので軽く100Kgオーバーです。事務所はそれなりのビルなので床が抜けるという心配は無いんですが、それにしてもそんなものがあると言うだけで何だか不安になりますねー。

この後サーバ搭載作業をやります。年寄りは体が心配なので若い人達の力を頼りに(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です