秘密兵器導入報告(プロジェクター)

プロジェクター
プロジェクター
投射イメージ
投射イメージ

 

前から欲しい欲しいと思っていて色々調査をしていたんですが、とうとう購入しました。(ちなみに展示品特価で)

光源がLEDの物も検討していて、安さと軽さと光源の寿命時間は魅力的だったのですが、光源の明るさが現時点では500ルーメンまでしか無いのであきらめました。

ということで光源の明るさは2,500ルーメンで寿命は20,000時間、2.3キロでWXGAリアル対応のものです。

これで更なるペーパレス推進と出来れば勉強会とかプレゼン大会とかに活用出来たら良いなーと考えている訳です。そうそう採用時の説明会にも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です