どうなんですか、これ?(スマホロボット掃除機)

オートミーS

「話題のロボット掃除機がスマホをキレイにしてくれる!」

部屋掃除のロボットは有名どころも含めて「それなり」に反響があったようですが、とうとうスマホ専用が出ましたか。
「あーあ、出ちゃったよ」と思って説明を見てみると..1575円かー。「実用+遊び」で「実遊品」と書いてあるくらいの値段設定ですねー。費用対効果を考えると「もしかしてアリじゃね?」と感じた訳ですが。
それよりも携帯電話改め「スマホ掃除ビジネス」を誰かやってくれませんかねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です