日別アーカイブ: 2013年2月15日 (金曜日)

購入しました(サーバ×2)

念願と言うほどたいしたものじゃないんですが、事務所で開発作業をする為に専用のサーバを2台購入しました。本当は専用ラックに搭載する形式の物なんですが、そこは費用との兼合いで机の上に直置きになってはいますが。
でも社員は興味津々で事務所までやって来て、滅多に見る事は無い筐体の中を見て「ホー」とか「ハー」とか結構喜んでいました。実際仕事にも関係する事ですし。
しかし弱点が。そうです、音がうるさいんです。ソフトの設定作業が終わったら場所移動を考えないといけませんねー。もしくは静穏ラックみたいなものを購入するかですが。

サーバ
サーバ