ドキッとした問いかけ。

先日あるお客さんと2人飲みがありました。古くからお付合いのある方で、人事異動で席が近くになったので「プチ歓迎会」みたいなものですが。

その中で起業の話題になり「そーか、そろそろ10年なのか。ところで今のお客さんの中で一番世話になって役に立ったのは誰?」という唐突で且つスルドイ質問が。その場では「きっかけを作ってくれた○○さんですかねー」なんて答えましたが、良く考えてみるとそれはそれは沢山いらっしゃる訳です。

節目の10年が近付いていますので、今一度整理して何か恩返しをと考える訳です。深い飲み会でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です