ちょっとビックリ(モバイル機器)

このホームページというかブログと言うか、「まあこんなもんだろう」と思いながらアクセス数とかをたまに見ています。「そういえばモバイル機器からのアクセスってどれくらいあるんだろう」と思いついたので確認してみると..

なんと約3割はモバイル機器からのアクセスではありませんか。もっと少ないと思っていたんですが。おまけに携帯端末の名称まで出てくるとは驚きです。ちなみに機器の横のカメラマークをクリックするとその機器の画像が出てきたりしますし。

一応少し前にやっつけ仕事で「モバイル機器対応」をしていたんですが、こりゃ真剣に対応を考えなきゃいけないですかねー。(でも、あまりやる気なし..)
モバイルアクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です