ゲーム機と呼ばない?

私自身は全く興味無いんですが、年末に新型ゲームが出たそうです。購入予定も無かった訳ですが、子供が

「掟破りのジジババおねだり技」を使ったので購入する事に。予約もしていないのに何とか調達出来ましたし。(それって売れてないという事なんですかねー)

対応ソフトもそんなに発売されていないようなので、しばらくは「ただの箱」なんだろうと思っていたらこんな記事を発見。

Wii Uの秀逸な動画再生・カラオケ機能はゲーマー以外にもお薦め!

しかし..カラオケにも興味ありませんし動画はパソコンで見ますし。やはり私にとっては「ただの箱」のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です