良くある診断ですが(会社の危険度チェック)

「突然死する会社」の危険度チェック

『5年先まで生き残れる会社と、生き残れない会社の違いとは、一体何なのだろうか。ダメになりやすい会社の共通点を、産業構造、企業風土、財務状況などの観点から探っていく。あなたの会社は大丈夫だろうか?』

「財務状況などの観点」と言いながらもツッコんだ設問は無いようではありますが。

一応やってみましたが『0~5[危険度低]まずまず健康』という結果でした。

それにしても笑える設問が3つほどありました。どれだかは内緒ですが。

良くある診断ですが(会社の危険度チェック)」への2件のフィードバック

  1. うわっ、本当ですねー。サッポロビールさんから睨まれるかもです。いや、エビスは好きなんですよ、本当に(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です