今年も懲りずに(カレンダー)

「やり始めたら止められない」ということで今年も懲りずに作りました。但し前回は部数を多めにしてヒドイ目?にあったので若干少な目に発注。本日出来上がって届きました。

実は昨年から追加していた卓上カレンダーですが、今年は止めようと思って社員さんに相談したら「えっ、かなり使っているので今回も是非」という思わぬ展開に。確かに使っているようです。

先ほどボッチで封入作業をやりましたので配布準備は完了しています。まずは楽しみにしている?社員さんに配布ですね。(数があると結構重いんですよね、コレ。)

2013年カレンダー
2013年カレンダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です