日別アーカイブ: 2012年11月14日 (水曜日)

うちには出来ない..な(採用)

一応同業さんの括りには入るんですが毛色?の違う会社さんの採用ページです。(ちょっと話題になっているのでご紹介)

急募!PHPエンジニアを募集します。〜今、本当にアナタが必要だから〜

まあオシャレというか何と言うか、さすがうちみたいな業務アプリ屋さんと違ってWeb屋さんはセンスが違います。おまけに髭や着ている服も..

(そこを見た後に速攻で売上金額とかをチェックする私がいる訳だが)
私自身もそうですが社員さん達もあまり出たがり目立ちたがりではないようなので、未だにこのサイトに写真も掲載していませんし。まあ、うちは派手とかオシャレな路線では無くどちらかと言うと「地味」なほうなので、しばらくはそれで行きます(笑

業界の中にはそういうほうが良いと思っている人も少なくないと思っていますし。