筋肉痛で足が痛い..

三連休の中日の日曜日夕方、家族サービスというほどの事ではないですが子供のリクエストで近所の公園でサッカーをする事になりました。まあサッカーとは言っても私以外の三人はド素人なので、軽いパス回しの練習をやった訳です。でもこれだけだと面白くないので途中からトラップやドリブル練習なんかも織り交ぜたり..しかし、地味な基礎練習なので子供達はスグに飽きる訳で..

その結果、突然下の子が「鬼ごっこやろう」と言い出したのでやる事に。じゃんけんで負けた私が鬼です。「軽く流そう」と思ったのは最初だけで、スグに子供相手に本気になって追い回しました。ですが本気になって走ったのは10年以上前の事で頭で考えるほど体がついて行かない..

自分の歳を考えなさいという事ですか、翌日は足のあちこちが痛い訳で..はー、もうじき50歳かー..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です